2019年10月23日水曜日

特別ベーシッククラスを終えて…

22日の祝日は朝から雨風が強く
あいにくの休日でしたが
朝からクラスに参加して頂き
ありがとうございましたm(._.)m

こんな天気でも来てくれる
メンバーの皆さんに…ホント感謝♡


午後は『特別ベーシッククラス』を開催。

レベル的にはベーシック(中級)クラスですが
通常より時間を1時間延長して
2時間半の枠を取り
中級クラスのシークエンスを
時間をかけて行うことで
ヨガに集中できるクラス内容になりました。

終わってみれば、あっという間⁉︎
ほとんど休まず動いたし
慣れないアサナの練習もあったので
皆さん少し疲れたかもしれませんね(^^;)

ただ、参加された皆さんのレベルが
確実に向上しているのを感じて
とても嬉しく思いました。
私の指示もきちんと理解してくれて
プロップスの準備もスムーズ。

日々の練習は嘘をつきませんね(^_^)v

機会があればまた企画します!


さて、今日から研修ウィークの始まり。

スタジオはしばらくお休みをいただき
しっかり勉強してきます。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。