2018年9月27日木曜日

ヨガと薬膳茶話会のご案内

ついこの間まで『暑い暑い!』と言っていたのに
あっという間に涼しく(寒く)なりました。

9月は雨続きで、スカッと晴れた日が少なかったですよね~
10月は秋らしい爽やかな日を期待したいです!


さてお題にあったとおり
11月にヨガと薬膳茶話会と題したイベントを企画しました。


皆さんご承知の通り私はコーヒー党なんですが
一時期、韓国の伝統茶にハマったことがあって
いろんなお茶を買って自分で作ったり
お店を探して飲みに行ったりして楽しんでいました。
いろんなお茶にトライして、失敗したときもありましたが
一杯のお茶で元気がでてきたり
ときには癒されたりしたのを覚えています。

今回ご紹介する薬膳茶はそれとは少し違いますが
ヨガ同様、一杯のお茶が皆さんの心と体をリフレッシュする
良いパートナーになればと思い、このイベントを企画しました!



11月3日(土)文化の日
  11:00~12:30 ヨガレッスン
          オールクラス(どなたでもOK)
  12:45~13:30 薬膳茶話会
          みんなで数種類の薬膳茶を頂きます


  参加費500円
  (ヨガレッスンはチケットを使用してください)
 
  定員 ヨガクラス12名
     
  ※薬膳茶話会のみの参加でもOKです


今回薬膳茶を入れて下さる方は
東洋薬膳茶スペシャリスト認定講師の松井香さんです。
当日は松井さんに簡単な薬膳茶のレクチャーをしてもらいながら
お茶を飲む予定です。
いろんなお話が聞けると思いますので
そちらも楽しみにしていてください!

イベントの詳細や申し込み用紙は別途準備いたしますので
少しお待ちください。


皆さんふるってご参加くださいね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。