2020年8月15日土曜日

残暑お見舞い申し上げます


久しぶりの投稿。

長くジメジメした梅雨があけ
やっと夏らしくなったと思ったら
もう立秋を過ぎてしまいました。

そして、連日の猛暑…(>_<)

コロナ禍で迎えたお盆休み。
感染症予防に加え、熱中症予防にも
気を付けなければならない日々です。
皆さまが元気で夏を過ごされますように
お祈り申し上げます。


私はお墓参り以外はどこにも出かけず
暑さを避けて過ごしています。
実は少し体調を崩してしまい
お盆休みはちょうど良い静養になりました。

猫達もあまり体調が良くないので病院通い⁉︎
この暑さは生き物全てにストレスなんですね(ToT)

まだ暫くは暑い日が続きそうです。
皆さん無理せず、体調には気をつけて
お過ごし下さい。



8月9/10の2日間にわたり
ラジ先生のオンラインWSに参加しました。

インドからラジ先生が画面に映し出された時は
なんだかとても感動!
100名近くの参加者一人一人に目を配り、丁寧に指導して頂きました。

どんな状況であっても、アイアンガー先生の
教えを正しく伝えて行きたいという
ラジ先生の姿勢は、本当に尊敬します。




現在、インド国内もロックダウン中で
ラジ先生もご自宅からリモートでヨガクラスを開催しているとの事。

大人数のオンラインWSは日本が初めてだという事で、外国の方の参加もありました。



さて、明日16日の日曜日からレッスン再開です!

スタジオに来られる方は少し驚くとは思いますが
大型テレビを設置しました。

スタジオで行うリモートでのヨガクラス用に
テレビを新調したんです。
かなりの存在感(^^;)
(スタジオレッスン時は、邪魔にならないよう
配慮します)

オンラインで参加される方の動きのチェックを
より強化して行きたいと思います!


8月後半もよろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。