2021年9月24日金曜日

10月のスケジュール

お待たせしました!

10月の予定が決まりました。


10月のスケジュール(カレンダー)

ヨガスペースT+com10月スケジュール(pdf) 



朝晩がだいぶ涼しくなり
過ごしやすい日も増えてきました。
美味しい食べ物もたくさん出回り始めて
一年のうちで一番良い季節ですね。


10月の予約は

9月25日(土)より予約受付開始です。

(何時でもOK(^_-)-☆)


皆さんのご参加をお待ちしています。



先日、ボビークレネル先生の
オンラインWSに参加しました。







現在ニューヨーク在住で、御年78歳(゚д゚)⁉
まったくそんなお歳に見えないし、写真のように
素晴らしいシルシャアサナを披露して頂きました。







『継続は力なり』
私もこんなふうにヨガと共に歳を重ねていきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。