2022年4月11日月曜日

5月のスケジュールと予約について

5月のスケジュールが決まりました。


5月のカレンダー


いよいよゴールデンウィークですね! 

ホントに早い…(@_@;)


今年のGWは、平日を挟んで10連休となる方も
いるらしく、超大型連休になりそうです。


ヨガスペースT+comもお休みを頂きますが
2日(月)は午後と夜にクラスを作りました。
お時間の合う方は、是非ご検討ください。

5月も、日によってはクラス変更があるので
スケジュールを見ながら予定を立ててくださいね。


予約方法は前回となじく
ホームページの予約サイトからお願いします。


予約開始は17日(日)〜



ここからが重要なお知らせです


予約の集中する曜日が出てきています。

定員が少ないことが原因だと理解していますが
現状では、クラスをたくさん作る事には
無理があります。
(申し訳ありませんm(._.)m)


そこで、5月は試験的に
以下のような予約制限をかけさせて
いただきたいと思います。



⚫︎4/17(日)予約開始〜30日(土)まで

 ヨガルーム対面クラスの予約は
 ひとり8レッスンまで。

⚫︎5/1(日)〜
 今までどおり、空きがあるクラスに関しては
 どなたでも予約可能とします。
 (8レッスン以上可)
   
⚫︎オンラインクラスはカウントされません。



『たくさんクラスに参加していただきたい』
その気持ちはあるのですが、予約が特定の日に
集中する事でクラスに参加できない方がいる
ことも事実です。

私としては『早いもん勝ち』と一言で
かたづけるわけにはいかないので
皆さんにヨガクラスに参加できる機会を
公平に作りたいと考えました。

ひとり『8レッスン』というと、週に2回くらい。
フリーチケットの方にも十分配慮しました。

5月の予約の状況を見て、また今後のことは考えていきたいと思っています。


よろしくお願いいたします。
 


幻の猫、クリです。
(人がいると、滅多に出てきません)
レッスンが終わると恐る恐る2階に降りてきます







人気者のランちゃんと、ヨガルームを探検中



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。