2023年2月13日月曜日

3月のスケジュールと予約開始について

お待たせしましたm(._.)m

3月の予定が決まりました!


 3月のスケジュール



予約受付開始は19日(日)からです。


先月と同じように、予約サイトはオープンに 
しておきます。

午前8時になったら予約を入れてください。

予約受付メールの時間が8時前だと
その予約は無効になります。

くれぐれも間違えのないようにお願いします。


プライベートレッスンの受付はLINEかメールで
お願いします。


キャンセル待ちも受付ます。
今月から、キャンセル待ち1名のみ
クラスには入れる事にします。
(その場合は定員7名)


定員はあくまで6名ですが
キャンセル待ちの方を受付ることで
今後、定員を増やすかどうかの判断材料に
したいと思っています。

ご協力よろしくお願いいたします。








越生梅林に行ってきました。

梅まつりは始まっていましたが
全体的にはまだまだって感じ…

ただ、ロウバイは綺麗に咲いていました。




マスクを外すと、甘い香りか心地よいです。




福寿草も可愛らしく花を咲かせていました。






まだまだ寒い日もありますが
春はすぐそこまできてますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。