2023年4月10日月曜日

5月の予定と予約についてのお知らせ

 5月のスケジュールが決まりました。


5月のスケジュール



予約受付開始は

4月16日(日)朝8時〜です


以下、注意です。


①定員について


  やさしいヨガ  6人
  オールレベル  7人
  アライメントヨガ初級 7人
  アライメントヨガ   6人



②予約制限


⚫︎フリーチケット  8回まで
(1週間前から空いているクラスの予約は可能)

※フリーチケットではやさしいヨガの予約は
   できません。




⚫︎やさしいヨガチケット


やさしいヨガ以外のクラスには参加できません。

但し、+1,100円で参加することは可能です。
 (2,500円−1,400円=1,100円)




③有効期限切れについて


各チケットの有効期限は3ヶ月です。
(フリーチケットは除く)

有効期間が切れた場合は
ドロップイン(1回2,500円)との差額を
お支払い頂くことになります

例えば、10回チケットの場合
  2,500円−1,900=600円



④プライベートレッスンの予約


4月からスケジュールの中に
プライベート予約可能日を入れました。
HPから直接予約できるように設定してあります。

プライベート予約はHPの予約サイトを
利用してください。


プライベート予約に関しては
現時点での受付可能日です。

4月に入ってから
都合で変更する場合がある事をご了承ください。


『プライベートを受けようと思った日が
変更になっていた⁉︎』

なんてこともあるかもしれませんので

プライベートをご希望の方は
早めに予約を入れてくださいね。



ご予約お待ちしています。





いつもの散歩道で見かけたふじ棚



春の花は桜だけじゃありませんね〜
あちこちに素敵な花が咲いてました。









以前オンラインクラスを受けたボビー先生。
80歳の誕生日WSで見せてくれた
素晴らしいピンチャマユラ!



何十年も毎日練習してるからこそ出来る事です。
コツコツと積み重ねる事の大切さを
身をもって教えてくれています。


私もかなりポンコツになってしまいましたが
3月からヨガの練習を再開していて
毎週、直子先生のクラスに参加しています。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。