2023年10月19日木曜日

伊豆旅行

 何年ぶりだろう…


本当に久しぶりに、1泊2日の旅行に行ってきました。

向かった先は伊豆半島。
海なし県に生まれ育った私には憧れの場所。

海を見るだけでテンション上がります↑


朝はあいにくの雨だったけど
お昼ごろには雨も上がり晴れてきて
少しだけ観光もできました。








 城ヶ崎海岸で人気の吊り橋






汐吹き海岸
岩の割れ目から豪快に波しぶきを上げてました。

濡れないように気をつけて撮影(^-^;





宿は伊豆高原

大きなホテルは避けて
あえて部屋数の少ない小さな旅館を選びました。



お部屋に大きな露天風呂があります。
これもこの宿を選んだ理由




夜は満天の星空を見ながら
朝はオレンジ色に染まる朝焼けを見ながら

のんびりお風呂に入って
最高の贅沢ができました。




2日目は暑いくらいの快晴!

自転車で海岸線や山の中を走りました。
海を見ながらのサイクリングは最高!
でも山はね…( ̄▽ ̄;)

伊豆のアップダウンにヘトヘト。

すっかり凹んで
体力の衰えを思い知らされましたよ〜



景色は最高でした





気持ちも体もリフレッシュして無事帰宅。

今度は義母も連れて、また来たいです。








フン!どうせいつも留守番だわ(怒)…byラン








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。