2023年12月12日火曜日

2024年1月の予約について

大変お待たせしました!
1月のスケジュールができました。




予約受付開始は17日(日)午前8時〜です。


いつものように予約サイトから
予約を入れてください。

やさしいヨガチケットをお持ちの方は
16日(土)から予約を受付ます。





年末年始のスケジュールに変更があります。


✖️12/29(金)〜1/4(木)までとしていましたが

12/29(金)〜1/3(水)に変更します。


新年は4日(木)からクラスを再開します。

1/4(木)10時〜のクラスはオールレベルですが
やさしいヨガチケットでもご参加できます


年明け最初のクラスなので
どなたでも参加できる内容で行いますので
お時間の合う方は是非ご参加ください。


たくさんのご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡








コムズ時代の友人と忘年会ランチしてきました。


私ともう一人還暦を迎えた友達がいたので
他の仲間が、お祝いにお花をプレゼント
してくれました。

(私はとっくの昔に還暦を迎えてますがσ(^_^;))


コロナ禍では思うように集まれなかったけど
時を経てもこうして変わらず
楽しい時間を過ごせる事に感謝。


これからもよろしくお願いしますね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。