2018年11月1日木曜日

紅葉狩り

11月になりました!

ここのところ、秋らしい気持ちの良い青空が広がっていますね。
昼間は日差しがたっぷりで暖かいのですが
朝晩はグッと寒くなってきました。

油断して風邪など引かないように
気をつけましょうね〜


さて、先日のお休みの日に軽井沢に行ってきました。

実は、ずーっと前から紅葉の碓氷峠に行きたくて
機会があれば自転車で走りたいと思っていました。

今回、やっと念願かなって
仲間と碓氷峠〜軽井沢までサイクリングをしてきました!






碓氷峠にある眼鏡橋。
この景色が見たかった(*≧∀≦*)







緩やかな勾配の碓氷峠。
赤や黄色のカーテンの中を走る気分は最高です!














これ以上ないってくらいのド快晴!
浅間山もはっきり見えて
埼玉では味わえない雄大な景色を堪能してきました。



11月3日(土)はヨガと薬膳茶話会です。
ヨガクラスは満員ですが、薬膳茶話会なら参加できますよ。

お時間のある方は遊びに来てください。

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。