2019年11月13日水曜日

良いお天気に誘われて〜

この間のお休みの日。。。


ホントに久しぶりに自転車に乗りました。

『ヨガの練習に行かないお休みの日は
ゆっくりしたいなぁ〜』

そんな想いもよぎりましたが
11月とは思えない連日の暖かさと
抜けるような青空!
こんな自転車日和を逃す手はない。


車に自転車を積んで川越までワープ。

まずは、川越の菓子屋横丁のそばにある
サンドイッチパーラー楽々で朝食。

早朝から開いているお店なのて
朝が早い自転車乗りにはありがたい(^^)













越生にある縁側カフェtokinokiでランチ。




山の麓にある古民家カフェ。
先日の台風19号の影響で
お店までの道が一部崩落していて
ずーっとお休みしてましたが
なんとか道が通れるようになって
1ヶ月ぶりの再開です。




この辺りは台風の爪痕がまだ残っていますが
少しづつ復旧していました。

山から降りてくる時は
かなり冷えましたが
それ以外は暖かくてホントに良い天気。

走行距離76キロ。
これから本格的に寒くなると
走りに出るのが億劫になるので
この日に走れて良かった。

充実した休日を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。