2019年11月28日木曜日

今週末の予定


先週末の土曜日…
寒い雨の祝日だったのですが
両親のお墓参りに行ってきました。

できればちょくちょく行ってあげたいのですが
なかなか行けなくて。
心の中で申し訳なく思っていたのですが
雨でポッカリ予定が空いてしまったので
主人に車で連れて行ってもらいました。


その帰り道、熊谷のTATAに寄り道。
“焼き芋ならここが一番!”
私達夫婦はそう思ってる
お気に入りのお店です。

数種類あるサツマイモの中から
その時期に一番美味しいサツマイモを選んで
焼いてくれるのですが
この間は安納芋と紅はるかでした。
4本で1000円。
スーパーで買うよりお高めですが…
味は比べ物になりません!





サツマイモは採って寝かせておくことで
甘味が増すのだそうです。

確かにまだイマイチって感じでした。
(それでもその辺のお店よりは
はるかに美味しいけど) 




最近は焼き芋だけでなく
アイスやチーズケーキなど
いろんな商品を開発していますが
やはり冬は焼き芋が一番美味しいです(o^^o)






さて、少し早いのですが
今週末の予定です。

11月29日(金)  休み
11月30日(土) 11:00〜ビギナー
                        13:00〜ビギナーⅡ
12月1日(日)   11:00〜ビギナー
                        13:30〜ベーシック

クラスの申し込み状況は
スケジュール→参加したいクラスをクリックすると
残席数が出ています。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

週末は混んでいるクラスもあるので
参加される方は確認しておいて下さい。


お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。