2019年12月25日水曜日

メリークリスマス!

クリスマスですねぇ〜

スーパーのお惣菜売り場は
クリスマスモード一色!
キチン・サラダ・オードブル…
その一方で、魚売り場では
店員さんがお正月のおせちの食材を
せっせと並べていましたよ。

お店におせちが並ぶと
いよいよ今年もあとわずかだなって思います。


我が家は平日の中日ということもあり
特にイベントの予定はなし。
ケーキも…今日は買いません。

サンタさんからのプレゼントは…⁇
実はありました。
お願いしておいたものが
今日入荷したとの連絡があったんです!
予定してた物なので
クリスマスプレゼントって
わけじゃないけどね(^_^;)
嬉しい事には違いない。

さて、T+comではクリスマス企画として
ネスレバラエティセットが当たる
くじ引きを行なっています。
プレゼントはもう残りわずかですが
年末までやります。

まだくじを引いてない方は
お忙しいとは思いますが
クラスに参加してくじを引いてくださいね!

お待ちしてます。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい
╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。