2020年6月4日木曜日

スタジオ再開します!(予約方法に追記あり)

緊急事態宣言が解除され、ホッとしたのも束の間
埼玉県の休業要請がなかなか緩和されず…
どうなる事かと思っていましたが
本日、やっと解除されました。

お待たせしました。
晴れて胸を張って再開できます!


6月のスケジュールはこちら↓
(状況によっては変更もあります)

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT



スタジオでのレッスンは再開しますが
コロナが消えたわけではないので
気を緩める事なく感染予防策は徹底して
いきたいと思います。

当面の間は、一日一クラスとし
スタジオの連続使用は行いません。

使用するプロップスは、クラス終了後に
全て殺菌消毒しボルスターカバーは交換します。

定員も1クラス4名までとし
人との距離を保てるよう配慮して
クラスを開催します。
内容もやさしいヨガとビギナーのみとし
オンラインクラスも引き続き継続していきます。


メンバーの皆さんにもルールとマナー守って頂き
安心してクラスに参加できますよう
ご協力お願い致します。

スタジオの感染予防対策のルールです。
↓もう一度確認してください(追記あります)
http://yogatpluscom.blogspot.com/2020/03/blog-post_14.html



【やさしいヨガ(75分)】
 定員4名
 チケット1回分
 
 初心者向の向けのクラス
 クラス内の移動とプロップスの使用は
 最小限にとどめ、気持ちよく体を動かし
 リフレッシュすることが目的のクラスです


【ビギナー(90分)】
 定員4名
 @2,500円
 (チケットに現金プラスαでお支払い可)
 
 クラスのレベルはビギナーⅠ~Ⅱ
 プロップスを使い参加者のレベルに合わせて
 クラスを進めていきます。

  
【オンラインクラス(75分~90分)】
 @1,500円
 4回/5,000円(1ヶ月)
   オンラインフリー/10,000円(1ヶ月)
 スタジオ共通フリー/15,000円
 ※オンラインクラスの参加が条件です
 
 Zoomミーティングソフトを使った
 オンラインクラスです。
 家庭にある物を工夫してプロップスとして使い
 スタジオでのレッスンを再現していきます。


●当分の間スタジオレッスンのフリーチケットと
 マンスリー5の販売は中止します。

●定員が少ない為、予約が希望に添えない
  場合がある事をご了承ください。

●全てのチケットの有効期間を3ヶ月延長します。
  新規購入の有効期間は通常通りです。

●スケジュール・定員・料金などは
  状況を見て毎月変更していきます。

●クラスで使用するプロップスは終了後
  すべて消毒、あるいは洗濯をします。
   ローテーションをするよう心がけ
   連続使用はしません。

●プロップスはできるだけ持参してください。

●ベルトをお持ちの方は持参してください。
(ベルトがない方はフェイスタオルで代用します)

●クラス参加時はマスク着用をお願いします。


6月の予約は本日から受付けます。

混雑するクラスに関しては調整します。
予約確定まで少し待ちください。
【追記】
6/7以降は通常の予約方法となり
満員のクラスはキャンセル待ちとなります。


ご予約お待ちしています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


スタジオレッスンに関しては
とりあえず、このような形で再開します。

当分はご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

私個人もスタジオとオンラインの両立は
少し大変なのですが、外出や人との接触回数を
減らさなければならないコロナ禍でヨガを続けるには
これが最善の方法だと考えています。


コロナの状況が落ち着き
気持ちも生活も元に戻るまでには
しばらく時間がかかると思いますが
焦らずゆっくり元のスタジオプログラムに
戻れれば良いかなと思っています。

完全…とまではいきませんが
ここまで辿り着けた事に感謝します。

皆さんとお会いできることを
楽しみにしています。

╰(*´︶`*)╯♡

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。