2020年6月7日日曜日

定員増員します!


再開後の初レッスンが無事終了しました。

楽しいっー(*≧∀≦*)

久しぶりにみんなと会えて
一緒にヨガができるのは楽しいです!

お喋りしすぎて時間オーバー。
ホントはそんなに喋っちゃいけないん
だろうけど…無理でした(^_^;)

喋る時は対面にならないように気をつけ
距離をとるように気をつけました。

でも、ホント楽しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


それで、実際にレッスンを行ってみて
気がついたことがあります。
それを踏まえていくつか変更とお知らせ。


①定員を4名→5名に変更

スタジオを縦長に使うことで前後の距離を
取ることができる事に気がつきました。
そーするとヨガマットを5枚並べても
縦横のソーシャルディスタンスが保てます。


②クラス中はマスク着用について

使い捨てのマスクより布製のマスクの方が
呼吸が楽です。濡れマスク(夜間用のマスク)も
ひんやりして呼吸が楽です。
濡れマスクは少しお高いですが
マスクが辛いと感じる方にはオススメです。

③換気について

空調はつけますが、窓は2箇所開けて
クラスを行います。
これから暑くなり冷房効率が悪くなりますが
換気はコロナ対策には欠かせないので
仕方ありませんね。
少し外の音がうるさいですがご了承下さい。
ホコリも入りますが、皆さんマスクを着用なので
ご勘弁を〜m(._.)m


定員を5名に変更したので、
現在予約を頂いている全ての方が
クラスに参加できます。

今後は満員のクラスはキャンセル待ち
空いているクラスは予約可能です。


スケジュールで確認してください。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


皆さんと早く会いたいです!
お待ちしてます(o^^o)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。