2020年7月8日水曜日

10年ぶり⁉︎

毎日雨続きでイヤになりますね…

今日は久しぶりのお休みですが
どこにも出かけず巣篭もり(^^;)

このご時世なので都内に出かける気にはなれず
以前教えて頂いていたヨガの先生が
オンラインクラスを開催されているのを知り
やっと都合をつけて参加してみました。

結婚→出産→引越しですっかり
疎遠になっていましたが
コロナのおかげで…⁉︎
オンラインで10年ぶりの再開です。

画面の向こう側の姿は、変わらずすらっとスリム。
アサナが正確でキレイなところも変わりません。

オンラインではありますが、多くの気づきと学びがあり
久しぶりにやるインバージョンはキツかったけど
終わった後の体の軽さと爽快感は格別です!
できれば先生のスタジオまで行って
直接レッスンを受けたくなりましたよ〜

まっ、今はそれが許される状況ではないので
来週もオンラインクラスに参加しようと思います。


さてT+comのオンラインクラスも
今週からスタジオから開催しています。

スタジオにWi-Fiを引き、パソコンとTVモニターを
持ち込んでオンラインクラスができる環境を
作りました。

オンラインクラスに興味のある方や
やり方がわからず不安な方は
スタジオで直接設定までできますので
ご相談ください。

新型コロナの終息はまだまだ先が見えそうになく
チョット気が緩むとウイルスはすぐに牙をむいきます。
これからお盆休み〜そして秋冬になる頃には
どうなっていることやら…

今後に備えて、オンラインクラスへの準備を
是非、進めて欲しいです。




自転車、新調しました!

仕事帰り、お天気よかったら
これでサイクリングロード走ろうかなって。

雨続きで最近は出走機会もないですが(ToT)












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。