2020年7月22日水曜日

8月のスケジュール

8月のスケジュールが決まりました。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


8月のスタジオクラスは『オールレベル』とし
全ての方が参加できるクラス設定です。

火曜日の『やさしいヨガ』は75分で
初心者の方が安心して参加できる内容です。

8月も引き続きコロナ感染予防対策を心がけ
スタジオの換気・プロップスの消毒に努め
スタジオの連続使用中止と人数制限を行います。
スタジオの定員は6名とします。

オンラインクラスも継続です。
オンラインクラスは『レベル1・2』とクラスを分けました。

『レベル2』に参加できる方は…
・心身共に健康で、自宅にスタジオと同じような
 プロップスが揃えてある方。
・プロップスの使い方、セッティングが
 自分でできる方。
・サルヴァンガアサナ・チェアサルヴァンガアサナが
    自立出来る方。



【料金設定】
 スタジオクラス
 1回/2,500円or1チケット
    10回券、5回券、回数券をご使用ください。

オンラインクラス
 1回/1,500円
 5回/7,000円(1ヶ月)
 フリー/10,000円(1ヶ月)
 スタジオ共通/15,000円(1ヶ月)


※オンラインクラスのお支払いは
銀行振込又はLINE Payでお願いします。

 

8月は通常と違うスケジュールになっています。
曜日・時間をよく確認してから予約してください。


コロナ感染拡大の影響で、スケジュールを
変更する場合がある事をあらかじめご了承下さい。


本日より予約を開始します。

お待ちしています(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。