2020年9月17日木曜日

10月のスケジュール

朝晩が涼しくなり、季節の移り変わりを感じる
今日この頃です。

夏の暑さからやっと解放され、活動しやすい季節になってきました。


10月のスケジュールが決まりました。

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=yogatpluscom@gmail.com&ctz=Asia/T 


月日はどんどん流れていっているのに
コロナの状況は相変わらずです。

ワクチンも特効薬もない中、私達ができる事は
密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち
飛沫を浴びない、浴びせない為のマスクは必須。
そして寒い季節に突入するのに窓を開けて換気をしなければなりません。

果たしてコロナ禍の冬の季節に
スタジオでヨガクラスができるのか⁇
(あんまり良いイメージが浮かばないんですが…)


不安は尽きませんが、とりあえず10月から
夜のクラスはお休みする事にしました。

お仕事帰りにヨガを楽しみにしている方には申し訳ありませんが、皆さんの健康と安全を考慮して判断しました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

代わりに夜のオンラインクラスを増やしました。
是非、オンラインクラスへの準備を整えて
ご参加ください。お待ちしています。

スタジオクラスにご参加の方は、各自寒さ対策をお願いします。


10月の予約は…
23日(水)午前8時〜受付開始します。


今回、予約の数は問いませんが
土日は、どちらか1クラスのみの予約に制限させて頂きます。

但し、制限は予約時のみです。
1週間前に空き状況を見て、空いていれば連続参加は可能です。


10月のオンライン共通フリーの販売は中止します。

オンラインクラスとスタジオレッスンを併用されている方は、スタジオチケットを購入してレッスンに参加する形になります。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


スタジオレッスンは定員も少なく、レッスン数も限られている為、混雑が予想されます。
実際、9月はキャンセル待ちで希望のクラスに参加出来なかった方もいて、ご迷惑をおかけしました。
出来るだけ多くの方にレッスンに参加して頂けるように配慮しながら運営していきたいと思っていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。



季節も変わり目です。
体調に気をつけてお過ごしください。

スタジオで、オンラインで、
お会いできるのを楽しみにしています。

お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。