2020年9月11日金曜日

やっぱりいいなぁ〜

先日、久しぶりに都内にヨガの練習に
行ってきました。

2ヶ月ぶりくらい⁉︎
7月に都内の感染者が増え始めてからは
あえて行かないようにしていました。

ただ、今月はアイアンガー先生のメモリアルウイークがあり、祭壇に献花をするのが毎年恒例になっていたので、アイアンガーヨガを愛する生徒のひとりとしてお花を捧げてきました。








私と同じような理由でしばらくヨガをお休みしていた仲間も、献花のためにスタジオに
集まりました。

いつものメンバーが顔を揃え、先生も嬉しそう…
最近は私自身もリモートでのヨガクラス参加が
多かったので、やはり先生の声や姿をじかに見て
また、先生にチェックしてもらいながらのレッスンは、とても充実した時間でした。

心配していた帰りの電車も
以前より混んでいなくて少しホッとしました。


オンラインの便利さも利用しつつ
たまにはスタジオレッスンにも参加して
バランスをとりながら私自身も練習を続けていこうと思います。
もちろん、コロナに十分注意して。



さて

今週末はあまりお天気がよくないみたいです。

土日のクラスとも満員で
日曜日はキャンセル待ちの方もいます。

もしキャンセルする場合は、お早めにお願いします。


良い週末を ╰(*´︶`*)╯♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。