2020年10月19日月曜日

11月のスケジュールが決まりました

お待たせしました。
11月のスケジュールが確定しました。

【11月のスケジュール↓】

 https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=yogatpluscom@gmail.com&ctz=Asia/T


予約受付開始は

10/23(金)  12:00(正午)〜です


予約回数は問いませんが、土日のスタジオレッスンは、1レッスンのみと制限をかけさせて頂きます。
(※クラス開始1週間前に解除します)

オンラインクラスは制限がありません。
人数制限もありませんので、沢山クラスを受けたい方やステップアップしたい方にはオススメです。

スタジオ・オンラインクラスともに、だいたい1週間単位でテーマを決めてシークエンス組み立ています。
(参加者のレベルに合わせていますので、難易度・強度は調整しています)

ご自分の健康のためにも、週1回以上のクラス参加をお勧めします。





予約方法は前回のブログでご案内したように
ホームページの【予約】からお願いします。

▼ホームページ→[お問合せ]や[メール]からは受付ません。



[ホームページ]→[予約]をクリックして
必要な項目を記入します。

※の部分は記入しないとメール送信できません。








確認画面をクリックするとこのような画面になりますので、予約内容を確認できます。






送信する完了画面が出ます。






すぐに予約受付メールが届きます。




予約の確認画面が数回出てきますので、間違えのないようにお願いします。

確認メールや予約確認画面をスクリーンショットしておくと便利です。
(予約内容が一目瞭然!)


日付と曜日が違っていたり、クラス開始時間が違うなど内容の確認が取れない場合、そのクラスの予約は確認が取れるまで保留になります。
確認が取れてからの受付になりますのでご注意ください。


予約開始当日は、私からの確定メールはすぐに送信できません。予約受付メールが届いている場合は私のところにメールは届いていますので、心配しないでください。


予約メールを送信したのに数日経っても確定メールが届かない場合は、ご連絡ください。


予約の追加・キャンセル、お問合せや緊急連絡などは、今までどおりLINEを使います。
予約に関する質問もOKです。


不明な点は遠慮なくご連絡ください。


ご予約お待ちしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。