2020年10月16日金曜日

レッスン予約について

スタジオ及びオンラインクラスの予約ですが
今まで様々な方法で予約を受付ていましたが
11月からはひとつに統一します。


全ての予約はホームページの予約サイトから受付ます。

↓ホームページのアドレスはこちら



ホームページの【予約】をクリックすると…





予約専用のページが開きます。



必要な項目を記入し、予約したい日時を書いて送信してください。

メールを送信すると確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は、予約のメールが
こちらに届いていませんのでご注意ください。
最初に送られてくるメールは、受付したことを
お知らせするメールで、予約確定ではありません。後ほど私の方から確定メールを送らせて頂きます。


予約はスタジオとオンラインに分かれています。
必ず分けて記入してください。


記入方法は
日時(曜日も含む)クラス名を見やすく書いてください。

【例】
11/1(日)10:00〜オールレベル
11/10(火)10:30〜やさしいヨガ

こんな感じで日付ごとに、わかりやすくお願いします。


『木曜日10:30〜全部』
 このような書き方はご遠慮ください。

オンラインクラスも同様にお願いします。


予約数が多い方は大変だと思いますが
確認作業を効率よく行い、間違えを減らす為にも必要なことなので、ご協力お願いいたします。


予約は全て受付順です。
但し、日付と曜日が違っていたり、クラス時間が違う場合は、確認してから改めて予約受付になります。
その場合、確認後の受付になりますのでご了承ください。
必ず確認して、間違えのないようにメールしてくださいね。


予約の追加や変更・キャンセル、その他の連絡などは、今までどおりLINEやメールでかまいません。

何かわからないことがあれば、遠慮なくご連絡ください。

11月のスケジュールは後ほどアップします。


よろしくお願いいたします







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。