2021年1月21日木曜日

2月のスケジュール

今年の冬はホントに寒いですねぇ〜

緊急事態宣言中という事で不要な外出は控え
自宅とスタジオの往復の日々です。

空いてる時間はオンラインを活用していろんな先生のヨガクラスに参加。
あとは家でゴロゴロ…
当然、自転車にも乗らなくなって
すっかりインドア派です。(⌒-⌒; )


2月のスケジュールが決まりました。



予約開始は、1/24(日)午前8時〜です。


先月と同じく特に規制はしませんので
参加したいクラスには遠慮なく予約を入れてください。

お待ちしています。


24日(日)はラジラクシミ先生のオンラインWSに参加する為、頂いた予約をすぐに確認することができないと思います。
日を改めて確定メールを送信しますね。

予約は間違えのないようにお願いしますm(_ _)m





写真は先日参加したオンラインWSのLois先生。
とても気さくで、丁寧な指導に大感激!
100名近くの参加者ひとりひとりに目を配り
適切に指導して頂きました。
是非またレッスンを受けたい素晴らしい先生です。







『tokiko go!』
モタモタしてたら画面の向こう側からいきなり名前を呼ばれビックリ⁉︎
私にスポットがあたり、先生のチェックが入り
チョー緊張(汗)
でも、とても良い記念になりました(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。