2021年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。
2021年も宜しくお願いいたします。

新年は4日、19時〜のオンラインクラスから
スタートします。


穏やかな天気にも恵まれた年末年始でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は家の大掃除やら、スタジオの大掃除やらで
なにかとバタバタとした年末でしたが、特に予定を入れいたわけではなかったので、家族でのんびり過ごせました。

元旦は近所の神社に初詣。

そして今日は初詣を兼ねて久しぶりに川越散策に行ってきました。



コロナ禍でも相変わらずの人気です。




新しいお店もどんどんできていて、風景もお洒落に変わってました。
そのせいか、若い方が多かったですねぇ〜



スタバを発見⁉︎





川越に着いてすぐ向かったのは

12月にオープンしたフルーツ大福のお店。
開店前から行列です!










大福と名前がついてますが、果物そのまま。
とても美味しかったです(^^)



お正月期間でもコロナは相変わらずで、緊急事態宣言が出るとか出ないとか…⁇
この先どうなるかはわかりませんが、今できる事をコツコツとやるだけです。

良い一年であるといいですね。


スタジオで、オンラインで
お待ちしています。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。