2022年11月1日火曜日

11月になりました

今年も残すところあと2ヶ月。

去年の今頃は、毎日段ボール箱と格闘していて

部屋中に箱を積み上げる作業(引越し)に
没頭していましたね(汗)

本当に一年はあっという間です。


11月はヨガルームの定員を6名に増やして
クラスを行っていきます。
狭くてご不便をおかけする事も
あるかもしれませんが
ご協力宜しくお願いします。

満員になっているクラスも多いですが
まだ空いている枠もありますので

上限8レッスンや土日連続不可などの縛りは
前日、クラスに空きがあれば
それに関係なく予約ができます。

都合が合えば是非ご参加ください。
お待ちしています。



みんなのアイドルランちゃん♡

普段のクラスでは退場していただきますが
プライベートではお部屋にいる事も多いです。
(参加者の許可を得て)








ちょっとお疲れ気味⁉︎
おばーちゃんみたいなお顔です。
これもまた可愛いですね。







幻の猫…クリのお顔もついでに(^^)














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。