2020年2月27日木曜日

身近に起きたコロナ問題

木・金でヨガのクラスを担当していた
スポーツクラブのスタジオプログラムが
今日から2週間中止になりました。

https://www.nas-club.co.jp/pdf/information_2020227.pdf



朝から荷物を抱えてスポーツクラブの入口に並ぶ
メンバーの皆さんの驚いている(怒っている)顔が
目に浮かびます…

出来る事なら『明日ヨガないよ〜』と
教えてあげたかったよ(ToT)


昨日の政府の『自粛要請』をきっかけに
あちこちでイベントやコンサートが中止。
博物館や美術館もしばらく閉館だそうです。

イントラ人生長いけど、こんな事は初めて(>_<)
今のところ、ここまで踏み込だ自粛しているのは
ここのスポーツクラブくらいでしょうが…
(親会社の意向がかなり強いので)

ただ、先日のニュースで
同じスポーツクラブを利用していた
複数の方が、新型コロナに感染したとの事なので
こんな事態が来るかもとは感じていました。


さてT+comの対応ですが…
ヨガスタジオといっても小さな規模で
参加する方の情報も把握しているので
当分はいつも通りクラスを開催していきます。
(今後の情勢次第では変更もあり得ますが。)

ただ、各自体調管理には気をつけて
少しでも不安と感じたら、遠慮なく連絡ください。
又、外出や人との接触を控えたいと思っている方は
キャンセルして頂いても構いません。

よろしくお願いします。





少し楽しい話題を(о´∀`о)

先日のお休みな日に越生梅林に行ってきました。

お天気も良くポカポカでホントに自転車日和。

とても平和で楽しい時間を過ごしてきました。
その時を写真です。



まだ満開ではありませんでしたが
越生の町は梅の香りに包まれてました。















この写真は八高線の線路沿。
ここは埼玉県ですよ〜
こんなのどかな道をゆったり走るのが好きです
╰(*´︶`*)╯♡













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。