2020年3月13日金曜日

再開に向けて


新型コロナ対策の『改正特措法』が成立しましたね。

東京オリンビック開催もどうなるか予測不能…

いろんな情報が日々変化して
先が全く見えない状況ですが
T+comは再開に向け、粛々と準備してきました。



・スタジオ内全ての清掃と消毒
  皆さんが触れるもの全てを消毒しました。
  (タイルカーペットも消毒済み)
・プロップスの消毒と洗濯
  ブロックの消毒
  椅子の消毒
  ブランケットの洗濯
  ボルスターカバーの洗濯

皆さんが少しでも安心してクラスに参加できるように
できる事は全てやりました。

どんなに頑張っても、不安が全て払拭される
訳ではありませんが
3/15(日)から再開する予定です。

※先月頂いた予約は無効です。
   新しく予約を取り直してください。
 (定員8名です。増員はありません。)



ヨガクラス再開にあたり
いくつかルールを作りました。

次回の投稿でまとめてお知らせしますので
ブログのチェックをお願いします。



プロップスですが…

洗濯・消毒は行いましたが
(ベルトは消毒してません)
皆さんが共有するものなので
気になる方は、当分の間ご自分がお持ちの道具を
ご持参頂く事をお勧めします。
(洗濯・消毒できればお願いします)
これを機に、プロップス購入をお考えの中は
ご相談ください。

また、ご自分のヨガマットも
消毒してからお持ち頂くことをお願い致します。
(レンタルヨガマットは消毒済みです)



明日(3/14)の夜、首相から新型コロナウイルスに関する
発表があるそうです。

その内容次第ではどうなるかわかりませんが
よほどの事がない限りクラスは行う予定です。

宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。