2020年3月18日水曜日

除菌作業 第2弾

新型コロナウイルス感染症対策として
2週間ほどお休みをしていましたが
無事、日曜日から営業を再開しました。

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったし
話が尽きず、そして笑顔もいっぱいで
さながら夏休み明けの学校みたいでした。

コロナ対策のエチケットルールも
きちんと守って頂き、体温測定もバッチリ。
本当に感謝です!


久しぶりのヨガでは
最初はギシギシしていた体も
徐々にほぐれ、皆さんスッキリして頂けたと思います。

私自身、お休み期間後半は
朝起きると、ずーっと頭が重かったのですが
ヨガクラスを行った次の日から
嘘のようにスッキリして〜

ヨガってスゴイ!

きっとそう感じた方も多いはずです。


でも、まだまだコロナ騒動は続いていて
今後どうなるか予想がつきません。
再び休業せざるおえない状況になるかもしれませんが
とにかく今できることに集中しましょう!

引き続き、感染予防対策も
続けていきたいと思っていますので
ご協力よろしくお願い致します。


さて、お休みの今日は
椅子やブロックなどのプロップスを中心に
除菌作業を行いました。

布製品にも使える除菌スプレーが手に入ったので
前回できなかったベルトとブランケットも
全部消毒してきました。

私ひとりで出来る事には限りがありますが
少しでも安心してクラスに参加できるように
これからも努めていきたいと思っています。


プロップスを使うマナーとして。。。

※ボルスターやブランケットなどのカバーとして
 タオルを使うようにしてください。
 (大きめのタオルをご持参ください)

※プロップスをお持ちの方はご持参ください。

ご協力お願い致します。



本来なら、とっくに4月のスケジュールの
お知らせをしているはずですが
コロナ騒動のため(どうなるかわからないので)
発表が遅れています。

3連休頃にはお知らせできると思います。
予約方法など変更があるかもしれませんので
その時は改めて詳しくお知らせします。

よろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。