2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶


今年も残すところあと数時間…

本来なら東京オリンピックに日本中が活気づいた2020だったはずが、新型コロナウィルスに世界中が翻弄された一年となってしまいました。

文字通り、コロナに明けコロナに暮れていく一年でした。


ヨガスペースT+comにとっても大変な一年でした。果たしてこのままスタジオを続けていけるのか不安な日々を過ごしたときもありました。

それでも、メンバーの皆さんに支えられ、なんとか頑張ることができました。
皆さんと顔を合わせて、一緒にヨガができて…
どんなに元気をもらったかわかりません。

本当にありがとうございました。


ただ、悪いことばかりではありませんでした。

『オンライン』が普及し、自宅でヨガができる環境が整うことで、スタジオに来れない方とも繋がっていくことができました。  

10年ぶりに、以前お世話になった先生のヨガクラスにオンラインで参加するとことができたり、月一でインドにいるラジラクシミ先生のWSにオンラインで参加したりと、勉強する機会が増えた事で、今までの疑問が解け、さらにヨガへの理解が増し、ヨガ的には前進できた一年だと言えます。



27日、今年最後のラジ先生のオンラインWS




来年もみんなでステップアップできるように、クラスを通して学んだ事をシェアしていきたいと思っています。

来年も宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。






東京オリンピックのロードレースのコース上にある横断幕。
実は3枠の代表選出を巡り、すごいドラマが繰り広げられていました。
果たして来年オリンピックの開催ができるのでしょうか⁈











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。