2024年1月17日水曜日

2月の予約について

お待たせしました。
2月のスケジュールが決まりました。


ついこの間、年が明けたばかりなのに…
もう2月の事を考えなくちゃいけなくて(・_・;

たいへんお待たせして
申し訳ありません。

以下のように決まりました↓


2月のスケジュール



予約開始は

1月21日(日)午前8時〜

いつものように予約サイトから受付ます。


※12日(月)祝日、レッスンやります!
 クラス内容を確認してください。
(11日(日)はお休みになります)


※24日(土)、クラス内容が変更になってます。
 10時〜やさしいヨガ→オールレベル


予約の際に気をつけてください。



重複や間違いなどがないように
慌てないで予約してくださいね。


また、できるだけキャンセルがないように
予定を立てて予約を入れてください。


やさしいヨガのクラスに限り
20日(土)から予約を受付ています。
よろしくお願いいたします。



キャンセル待ちをする場合は
LINEがメール(メッセンジャーでもOK)で
直接ご連絡ください。


2月は一年のうち一番寒い時期と言われてますが
日もだんだん長くなり
時々春も感じられるので、わたしは好きです。


この時期にしっかり体力をつけて
新しい季節を迎える準備をしていきましょう。


たくさんのご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡







最近ハマっている神社仏閣巡り
都内をたくさん歩いてお参りしてきました。




穴八幡神社
金運アップの神様として有名ですね!







靖國神社
初めて行きました。
立派過ぎて圧倒された(*_*)





さざれ石
こんなところにありました!







さらに皇居をグルーっと歩き…




皇居東御苑を散策






江戸城本丸の跡






富士見櫓








あの大奥がここにあった‼︎



歴史を感じさせる建物や風景に感動です。
春はもっと綺麗だろうなぁ〜


こんど、皇居参観(要予約)もやってみたい!







大奥なんて興味にゃ〜い ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
by まめ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。