2024年1月31日水曜日

2月になりました。

2024年もあっという間に1ヶ月過ぎました。

寒い日もあったけど
比較的穏やかな天気が多かったですよね。

私事ですが、1月は初詣も含めて
あちこちたくさん出かけることができて
良いスタートがきれた1ヶ月でした。


インフルエンザやコロナも流行しており
まだまだ気が抜けない時期ですが
暖かい日はたくさんおでかけしたいです(^^)



今年はオリンピックイヤーで
2月は29日までありますが
きっとすぐに過ぎてしまいますね…
一日いちにち、大切に過ごしていきましょう♪



夜のクラスが終わると、ゾロゾロ降りてきます。






お膝が大好きで、いつもこんな感じ♡







でも、なぜかコップの水を飲みたがる
ヘンナな子です(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。