2024年2月14日水曜日

3月の予約について

3月の予定が決まりました!





お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
予約開始は2/18(日)、朝8時からです。

忘れないようにしてくださいね。


やさしいヨガチケットをお持ちの方は
17日(土)から予約ができます。
お待ちしています。



3月は卒業シーズンでもあり
また、学生さん達は春休もあります。

あちこちでサクラの便りも届く時期ですので
何かと予定が入り、慌ただしいとは思いますが
予定を調整して、定期的なヨガの練習を
継続していきましょう。


ご予約お待ちしています。






先週の日曜日
日帰りで伊豆高原まで行ってきました。


熱海に車を停めて、伊豆高原までサイクリング。

所属しているサイクリングクラブの仲間とは
久しぶりに会う友人や、初めましての方々もいて
和気藹々と楽しい一日となりました。



大室山の山焼きを見学する企画で
集まったのですが、朝がた雨が降ったため
なんと中止…Σ(゚д゚lll)

まっ、こんな日もあります。


あいにくの天気で、寒かったのですが
こんな機会がないと
2月にロードバイク乗る気にならない…

誘ってくれた友人に感謝です。






ちゃんとお留守番してたニャー♪ byクリ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。