2024年3月6日水曜日

越生梅林サイクリング

先週末のお休みの日
久しぶりに自転車に乗って来ました。

向かった先は、越生梅林。

3月に入ったので
ポカポカ陽気を期待したのですが
とんでもない…(>人<;)

強風吹き荒ぶ極寒の一日でした!


天気は良かったんだけどねぇ〜


写真は枝垂れ梅。
8分咲きくらいで綺麗でした。


ロウ梅、紅梅はほぼ終盤
一番多い白梅は7分咲きくらいで
もう少し楽しめそうです。



梅鑑賞の後は桂木観音までヒルクライム。
距離は短いですが、勾配があってややキツめ。




私は電動ロードバイクなので楽チンでした♪






低山ですが景色はバツグン。





毛呂山まで戻ってきてランチです。



前から食べてみたかった
ハンバーガーのお店です。





ここのところ、お休みが全部雨で潰れていて
あまりお出かけできなかったので
寒かったけど楽しかったです。

背中とお腹にホカロン二枚貼って
頑張りました(๑>◡<๑)










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。