2024年4月4日木曜日

雨のさくら散策

『今年はお花見しましょう♪』

そんなお誘いを受けたのは1ヶ月前。
それぞれ仕事の都合もあって
集まれるのは4月になってから。

例年ならサクラが終わってしまう時期だけど
今年は開花が遅れて、お花見日和になるかも⁉︎
なんて期待してたのですが
あいにくの雨です(涙)


それでも、予定通り集まって
小雨の降る中、桜並木を散策してきました。




場所は蕨市南町

毎年桜祭りも行われる人気のスポットですが
私は初めて知った、素敵な並木道です




我が家の近くの桜はまだ2〜3分咲なので
あまり期待しないで行ったのですが…


『あっ、咲いてる!』

思わず声が出るほど
綺麗に咲いていました(≧∀≦)






 







桜散策の後、みんなでランチ

お抹茶と和菓子で
おしゃべりにも花が咲きました(*^^*)



大人(おばさん)になってからの友人って
いいですよねぇ〜

また集まりましょう



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。