2024年4月15日月曜日

5月の予約について

お待たせしました。

5月の予定が決まりました。


5月のスケジュール

(クリックするとスケジュールにとびます)



いよいよGWがやってきますね。
今年は平日を挟んでの連休となりますが
あちこちで、かなりの人出が予想されます。


GW期間中、クラスをお休みする日が多いですが
特に旅行とかはいかず
家族と相談して、調整しながら
近場へちょこっと出かける予定です。


5月のスケジュールで注目すべき点は

火曜日、13時からクラスが増える事です。


現在火曜日は、夜のクラスの予約が
取りにくくなっており
キャンセル待ちが多数出ています。


その緩和になればと
昼間にクラスを増やしました。


お時間が合う方は
13時からのクラスの予約をご検討ください。

ご協力お願いいたしますm(_ _)m





5月の予約受付開始は

4/21日曜日、朝8時からです。


やさしいヨガのチケットをお持ちの方のみ
前日受付OKです。



最近、予約時の間違えも増えてきましたので
焦らず落ち着いて予約を入れてくださいね。


よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡









なんだか仲間よし⁇








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。