2022年3月13日日曜日

ワクチン3回目

日曜日のレッスン終了後、ワクチン3回目を接種しました。

『あれ、先生まだだったの?』

と思われる方もいると思います。

接種券はとっくの昔に届いていたのですが
3回目はモデルナを打ちたくて
そごうの集団接種がモデルナに切り替わるのを待っていて、その頃ちょうど主人の接種券も届いたので一緒に行こうと、日程調整をしていました。

私も主人も1、2回目がファイザーだったので
3回目をモデルナにして交互接種をした方が
抗体値が上がると言われていたし
できるだけ2回目との間隔も空けたかったので
ちょうど良かったです。

モデルナは人気がないらしく、予約も簡単に取れました。

副反応が強いと言われているモデルナですが、
不安がないわけではなかったですが
主人と一緒で心強かったし、接種後久しぶりに外食もして、少しリフレッシュできました。

今のところ腕も痛くなくて元気。
(注射はファイザーの時より痛かったです(>_<))


明日はのんびりして過ごします。







みんなに愛想を振りまいているランちゃんです。
可愛い女の子ですが、イビキは誰よりうるさい。
会いに来てください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。