2022年3月31日木曜日

駐車場を借りました※追記あり

 4月から自宅のすぐ近くに駐車場を借りました。


場所は自宅から徒歩100メートルの駐車場




一番奥の列になるので、ここを曲がります。







よく見えないですが、24番です
(※場所を変更しました)









公園が近くて夜も明るいです。

入口(手前)から4番目と覚えてください。

とりあえず、1台分ですが、ご要望が多ければ
追加しますので、ご意見をお聞かせください。

全ての方分の確保は難しいですが
この場所が空いていたら是非お使いくださいね。
(遠慮しないでね!)


駐車場は4月のレッスンから使用可能です。

お車で来る方には、直接場所を教えますので
写真でわからなくても大丈夫です。

よろしくお願いいたします。






見沼代用水の桜並木です






どこまでも続く桜のカーテンは圧巻







私の大好きな桜並木です。
去年は来れなかったので、久しぶり幸せな気分に







さすがに自転車でここまで来たら
疲れましたε-(´∀`; )









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。