2022年3月7日月曜日

ゆる〜く始まっています

 3月になりました。
(すでに7日も経ってますが…(⌒-⌒; ))

毎年恒例の確定申告もやっと終わり
(厳密には義父の分がまだ残っていますが)
やっと肩の荷が降りたところです。


自宅ヨガルームもオープンして1週間。
場所は変わりましたが、クラスに参加して
くださる皆さんは変わらずで、感謝♡
いろいろご不便もおかけしていますが
徐々に慣れて頂ければと思っています。

そーゆー私はというと…

まだまだ今の環境に慣れてなくて
なんとなく毎日緊張した日々を過ごしています。

昨年末、仮住まい先に越した時もそうだったなぁ〜と思い出しているところです。

3ヶ月住んで、やっと居心地が良くなってきた頃引っ越してしまったので、今回もそのくらいかかるかもですね(-。-;

慣れ親しんだ自宅とはいえ
何もかもが変わってしまったので。
新しい気持ちで頑張ります!


自宅ヨガルームのレッスンも3月は試運転って感じで、クラスを通して様々な情報を収集しています。

クラス内容やスケジュール、定員やクラスの進め方などなど…
改善する余地はたくさんありそうなので
これから少しづつ見直しながら運営していきたいと思っています。

ご意見やご質問など遠慮なく寄せてください。

チケット料金も改定して
一部チケットのデザインも新しくしました。
(同じものを頼んだつもりが、紙が薄くなってました⁉︎)


以前使用していたチケットは、自宅ヨガルームでも使えます。
有効期間が過ぎている場合は、1回の現金価格との差額をお支払い頂ければ大丈夫なので
捨てないで使ってくださいね。


お待ちしています。



2月28日に柳崎の店舗との契約が終了。
最後の日に写真を撮りました。

今までお世話になりましたm(._.)m




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。