2022年3月18日金曜日

4月の予約とシステム変更のお知らせ

4月のスケジュールが決まりました。

4月のカレンダー


ホームページに4月の週間予定表を掲載しましたが、それに沿ってスケジュールを作りました。
お休みを頂く日もありますので、確認しておいてください。



4月から予約システムを変更します。

ホームページの予約ボタンをクリックし
参加したいクラスを選択すると
カレンダーが出てきます。
予約したい日時を選んで必要事項を記入して
送信するだけで予約できることになりました。





今までホームページから予約していた方なら
誰でもできます。
クラスや日時を自分で記入する必要もないので
予約そのものは楽になります。

スマホやパソコンに不慣れな方は
電話やLINEからの予約でも大丈夫ですので
安心してくださいね。

又、やさしいヨガチケットをご購入の方
決まった曜日に毎週ご参加されている方は
予約の必要はありません。
(定期的に来れない方は予約を入れてください。)


たくさん予約する方は、全ての予約が一回の
メールで済まないので、面倒かもしれませんが
よろしくお願いいたします。


明日から一週間、クラス終了後に予約方法の
練習をします。簡単ですので、一度やってみると
すぐにわかると思います。
スマホを忘れずにご持参ください。


4月の予約開始は25日(金)〜お願いします。


わからないことがあればどんどん聞いてください。お待ちしています(´・_・`)v









ホームページのQRコードが出来ました。
スマホのカメラをかざすだけで簡単に
ホームページにアクセスできます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。