2024年3月12日火曜日

4月の予約について

お待たせしました。
4月の予定が決まりました。





予約開始は3/17(日)のam8時〜です。
いつものようにHPの予約サイトから
レッスン予約を入れてください


※4月30日(火)は平日ですがGW期間中なので
   クラス内容を変更して行います。
   スケジュールを確認して
   予約の際は気をつけてください。



クラスの進め方ですが、全クラス共通で
だいたい1週間単位で内容を変えています。

クラスによって多少の違いはあるものの
1週間を通して、肩・股関節・背骨など
一つのテーマや課題を練習していきます。


ちなみにインドの道場では…

第一週は、立ちポーズ
第二週は、前屈・ねじり
第三週は、後屈
第四週は、呼吸法

こんな感じで1ヶ月のシークエンスが
決まるそうです。


バランスよく身体を動かして
いろんなアサナを練習する事ができて
とても合理的だと思います。

私も週単位でバランスよく
アサナの練習を行うとともに
前週の練習が、次に活かせるような
進め方でステップアップを目指しています。


参加するメンバーのみなさんは
できるだけ一週間に1回はクラスに参加する事を
お勧めしています。



特にアライメントヨガ、
アライメントヨガ初級のクラスは
あまり間を空けてしまうと
内容が理解できず、練習についていけない
場合もありますので
定期的な練習を行なっていきましょう。


4月もたくさんのご予約
お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡





人生“初“のあんこう鍋体験!






家族4人で、茨城県の老舗
『元祖あんこう鍋の店』
と言われているお店です


旦那いわく
『とってもお上品などぶ汁』だったと。
(食べやすいって事らしいです)


あんこう鍋のお味より
家族みんなで出かける事に意味がある♡



久しぶりのドライブ、楽しかったです。

ほとんど寝てましたが(´-`).。oO











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。