2024年9月11日水曜日

ヨガフェスタ横浜2024

アジア最大級のヨガフェスタが
9月21日〜23日の連休に開催されます。

ヨガフェスタ横浜2024


今年で20周年を迎え
コロナ禍を経て6年ぶりに完全復活です。


私は第1回に参加していて
その時に初めて直子先生と出会い
アイアンガーヨガも初めて体験しました。


この頃の私は、すでにコムズで
パワーヨガを指導していたのですが
ただ身体を鍛えるだけのヨガに
疑問と物足りなさを感じていて
自分が納得して指導できるヨガを模索して
いました。

そんな時期に参加したヨガフェスタでは
様々なジャンルのヨガクラスを体験。

ちょうど第2時ヨガブームの最中で
どのクラスも満員で熱気に溢れていました。
いろんな先生のお話も聞けて
アイアンガーヨガを選ぶきっかけになった
イベントでもあります。



さて、そんな思い出のヨガフェスタですが
20回目の今年は、柳生直子先生の
アシスタントとして参加します。
(9月22日(日)のみですが)

その日はヨガクラスをお休みしますが
ご了承ください。


トップにヨガフェスタ横浜2024
公式サイトへのリンクを貼りました。

どんなヨガがあるのか?
どんな先生がいるのか?

興味のある方は覗いてみてください。

また、参加も可能です。
まだまだ募集していますので
お祭りとしてヨガを楽しんでみるのも
良いと思います。

横浜で遊んで帰ることもできますしね(≧∇≦)



まぁ、こんなのもあるんだなぁ〜と言う
お知らせでした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。