2024年9月7日土曜日

プライベートレッスンの予約方法の変更

暑さがぶり返して来ましたね。

何日か過ごしやすい日が続いたので
からだがそちら慣れてしまい
この暑さはちょっとこたえます。

体調を崩している方も多いです。

私も夏風邪からなかなか抜け出せなくて
咳が止まりません。

咳って疲れますよね〜
すっかり体力を奪われている感じです。

早く秋が来ないかなぁ。
皆さんもう少しの辛抱です…だと思う(・_・;


さて,表題の通り
10月からプライベートレッスンの予約方法を
変更します。

今までのようにスケジュールに枠があって
そこに予約を入れるのではなく
全てリクエスト制にします。



【プライベートレッスンの予約方法】

①プライベートレッスンを受けたい日時と
回数を指定できます。

②1ヶ月のレギュラークラスよりも先に
プライベートレッスンの日時を決めてしまうので
都合の良い日を選択できます。


予約のリクエスト方法は。。。

例:
①第1希望 10/5(土)10時から12時まで
 第2希望 10/17(木)13時から18時まで
 第3希望 10/30(水)どの時間帯でもOK

②いずれかの時間帯で1レッスン希望

こんな感じでLINEを送ってください



※日時は問いませんが第3希望まで記入を
お願いします。

予約が確定した時点からキャンセルは
ご遠慮ください。

※希望に添えない場合はリクエストを
お断りする事もあります。



プライベートレッスンの予約リクエストは
9/10(火)までとします。

これ以降は通常レッスンを優先するので
プライベートの予約は受付できません。

締切がギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いいたします。



このような変更を決めた経緯として…

以前からプライベートクラスの枠決めに
頭を悩ませていて、枠を決めてしまうと
参加できない方もいました。

9月ごろからプライベート希望のお話を
ポツポツ頂いていて、今のやり方では
受けたくても受けられない方が増えてしまいます。

私も体力的に、1日にたくさんのクラスを
こなせないので、まずはプライベート希望の方を
優先してみてはどうかと思い
今回の予約方法を試してみようと考えました。

不明な点は直接連絡を頂けるとありがたいです。
10日以降は、プライベートのクラスの枠は
作りませんので,気をつけてください。

ご協力よろしくお願いいたします。




まだまだ暑いので猫たちもバテ気味

リビングの外にはまめ
内側の涼しい部屋にクリ

それぞれ、居心地の良いところで過ごしてます
╰(*´︶`*)╯♡










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。