2019年8月17日土曜日

短い夏休みが終わります

今年の夏休みは特に何の予定も立てず
お天気次第で決める〜って感じで
ゆる〜くスタートしました。

(まるの体調がイマイチなのも理由のひとつなんですが)



晴れた日は自転車で山を走ったり…






お墓参りの帰りに素敵なカフェでランチしたり…






美味しいワインを飲みに出かけたり…







あっと言う間に終わってしまいましたが
リフレッシュできました(^^)

でも、夏の疲れが少し溜まっていたみたいで
気が緩んだ瞬間に私はヘルペス
主人は胃腸炎と少し体調を崩しましたが
明日から元気にクラスを再開したいと思います!


8月17日(土) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ビギナーⅡ
8月18日(日) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ベーシック

どのクラスもまだ少し空きがあります。
早めにご連絡頂ければ当日予約でもOKです。

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。