2019年8月8日木曜日

暑いので…新兵器!

暑いです。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

あと少しで、お盆休み!
ただ、台風も来てるので
帰省先の天気予報も気になるところです。

私は特にお盆休みの予定を決めてないので
お天気次第ってところです(-。-;


さて、スタジオに新しくサーキュレイターを購入しました。
今使っているサッカーボール型に続き2台目です。




これがなかなかの優れもので
最大120度、横に首を振りながら縦にも動くのです!



テレビCMされてたってみんなに言われましたが
人気商品だったんですね
(知らなかった(^^;))


皆さんからも『可愛い♡』と評判です。

この“クビフリ君”を使うと
スタジオの空気がかき回されて
特定の場所だけが冷えすぎず
湿度も確実に下がって、良い感じです(^^)v

汗だくでスタジオに足を運んでくれる皆さんが
少しでもホッと出来る
居心地の良いスペース作りに一役かってくれてます

╰(*´︶`*)╯♡




冷房大好きなくりです。
一日中、冷房の部屋から出てこない
暑がり君ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。