2019年8月26日月曜日

朝活な日曜日

朝活とは…?

早朝に起き、出勤時間の前に勉強や運動、趣味など
自分の好きな活動をすること。

すでに毎日実践している方もいると思いますが
朝は1分でも長く寝ていたい私には
耳がいたい話です(^_^;)

そんな8月最後の日曜日の朝…
久しぶりに自転車女子仲間と
『朝活』と称して集まる事になりました。

題して
“夏は海よりホテルモーニング”

https://www.tokyo-marriott.com/sp/restaurants/g/breakfast.html

数年前までは真夏でもガシガシ走っていたのですが
去年辺りから夏の暑さも半端ないし
私自身、自転車に割く時間も減っていて
とてもこの季節に外を走れる
コンディションじゃないのと
なかには病気療養中の仲間もいるので
自転車ではなく、優雅にホテルモーニングで
集まろうという事になりました。

正確には朝活じゃないんですが
みんな毎日忙しいなか
集まる口実は、なんでもいいんですよ(*≧∀≦*)





日曜日の早朝、お腹すかせて電車に揺られ
都内のホテルでゆっくりいただく朝食は
日常から少しだけ離れることができる
癒しの時間。

お喋りにも花が咲いて
何を食べたかよく覚えてないけど
気がついたらお腹がいっぱい〜






腹ごなしに、木陰が多いホテルのお庭を散策。


たくさん食べて〜
たくさん喋って〜(場所変えてまたお喋り)
たくさん歩いて〜(結局、1万歩以上)


休日の一日が、楽しく過ごせました。

今週もよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。