2019年8月2日金曜日

今週末の予定

毎日暑いですねぇ〜(;´д`)

木金は、電車で大宮まで行くのですが
朝の蕨駅は、出勤する方々で混雑しています。
皆さん、通勤ラッシュに加えこの暑さに
不快指数MAX!
まさに『耐えている⁉︎』って感じです。

お盆休みまであと一週間…
頑張りましょう!


さて今週末のヨガクラスは。。。

8月3日(土)   11:00〜ビギナー
                      13:30〜ビギナーⅡ

8月4日(日)   11:00〜ビギナー
                      13:30〜ベーシック

土曜日は午前午後のクラスとも満員です。

都合でキャンセルされる方は
出来るだけ早めにご連絡をお願いします。

土曜日参加の方で、ブランケットをお持ちでしたら
持ってきていただけると助かります(^^;)

日曜日のクラスには空きがありますので
お時間のある方はお待ちしています。


レッスン中は空調をつけていますが
あまり冷えすぎないように気をつけています。
クラス内容によっては、かなり汗をかきますので
必ず大きめのタオルを持参してください。

続けてクラスに参加される方は
着替えを持参すると良いと思います。

ご協力お願い致しますm(_ _)m


飲み物を持参して、こまめな水分補給をお願いします。
忘れた方はスタジオ前に自販機があります。
又、スタジオの冷蔵庫にも
500mlのペットボトルのお水を
用意してありますので
必要な方は言ってください。

皆さん、良い週末を╰(*´︶`*)╯♡




ニャンズも暑くてダラけてます〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。