2019年8月9日金曜日

台風接近中!今週末の予定

いよいよ明日からお盆休みに入りますね。

今朝の大宮駅は、一足早く大移動する人々で
ごった返していました。

そんな中、台風10号が日本列島に接近してます。
ただ、超ノロノロ運転のため
何時頃、どこに上陸するのかわからず
ヤキモキしている方も多いと思います。

私はというと…
お天気まかせの、のんびり休暇を決め込んでいるので
もう、いつでも来い!って感じです(⌒-⌒; )


さて今週末の予定です

8月10日(土) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ビギナーⅡ


8月11日(日) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ベーシック(満員)


満員のクラスもありますが
それ以外は少しだけ空きがあります。
(詳しくは月間スケジュールを確認してください)

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT



みなさん、楽しい休暇をお過ごしください
╰(*´︶`*)╯♡


クリの最近のお気に入りはテレビの前。

ただ、そこにいられると
テレビのリモコンが全く使えません( ̄▽ ̄;)
(ちょうど電波を受信する場所に居座ってるので)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。