2019年9月12日木曜日

10月のスケジュールと特別クラス開催のお知らせ

10月の予定が決まりました。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


10月はワークショップが2回入っていて
お休みを頂く日が多くなります。
特に週末にお休みが重なるので
各チケットご購入の際は、スケジュールを確認して
ご自分の都合にあったチケットを選んでください。
また、チケットの有効期限にも
気をつけてくださいね。


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


10月22日は【即位礼正殿の儀の行われる日】で
今年かぎりの祝日です。

T+comでも祝日タイムテーブルを組みました。

《10月22日(火)祝日》
10:30〜12:00 ビギナー
13:00〜15:30 (特)ベーシック(有料)

13:00〜のクラスは時間を延長して
ベーシッククラスを行います。

現在、ベーシッククラスは
基本動作の確認とスキルアップを目的とした
練習を中心に行なっています。
その為、90分だと少し時間が足りないなぁと
常々思っていました。

なので今回、祝日に特別枠を設けて
基本動作から、さらにアサナを深めていけるよう
時間をたっぷりとってベーシッククラスを開催します。


ただし、このクラスの参加に関しては
いくつかの注意点があります。

・基本動作を正しく理解している事
・いつもベーシッククラスに参加されている方
・サルヴァンガアサナが自立できる方
・シルシアサナを練習している方
・体調に不安がなく、クラスに取り組める方
       (生理中の方はご遠慮ください)

参加費  3000円
定員      10名

※特別クラスに参加の方は
午前のクラスの参加はご遠慮ください。
※このクラスはチケットは使えません。
参加費は、当日現金でお支払い下さい。
※参加に関して不明な点や不安のある方は
ご相談ください。



10月の予約は…
9/20(金)13時〜受付開始です。


特別クラスの受付は…
10/1(火)12時〜受付開始です。

特別クラスは定員が少ないので
確実に参加できる方のみ申し込んで下さい。
(定員は増やしません)

定員になり次第締め切りで
それ以降はキャンセル待ちとなります。

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡




スタジオ入口のオリーブの木です。

春先につけた実が色づき始めました!
たったふたつしかし実らなかったのですが
夏の暑さにも耐え、元気に育ってくれました。
どんな実になるのか楽しみです(#^.^#)









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。