2019年9月6日金曜日

今週末の予定

9月に入り朝晩が涼しくなり
だいぶ過ごしやすくなってきました。

夜もぐっすり眠れてとても快適〜
と言いたいところですが
快適になったのは猫たちも同じで
明け方の運動会が始まってドタバタ!
平気でベッドの上を横断して
飼い主を踏んづけていく
けしからん輩もいて…(ಠ_ಠ;)

まぁ、元気でいてくれることは
ありがたいことなんですがね〜


さて、今週末の予定です。

9月7日(土) 11:00〜ビギナー(満員)
                    13:30〜ビギナーⅡ
9月8日(日) 11:00〜ビギナー
                    13:30〜ベーシック


今週末は比較的空いているクラスもあるので
お時間のある方は是非いらしてください!


日曜日は台風接近でお天気が心配です。
最近は突然の豪雨の影響で
あちこちで冠水する事もあるそうです。

何か変更がありましたらブログを更新しますので
こまめにチェックしてくださいね。

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。