2019年9月18日水曜日

スタジオの紹介記事!

『サンサンひろば』に
スタジオの紹介記事が掲載されました!


『サンサンひろば』とは…
朝日新聞東川口販売店が独自に制作している情報紙で
地域の様々な情報を独自に発信しています。

その紙面の1面に
“地元のお店やさん巡り”というコーナーがあって
今回、そこにスタジオの事を取り上げて頂きました。







記事はこんな感じ〜(^^)



担当の方がスタジオまで足を運んでくださり
簡単な打合せをした後、構成などいろいろ提案して頂き
私もアイディアを出しながら制作しました。

小さなコーナーですが手間隙かけて作っていて
担当の方が女性だったので
きめ細かく対応して頂けて、好感が持てました。


『サンサンひろば』は若干ですが頂いたので
スタジオで見ることができます。

数に限りがありますので早い者勝ちです(^_^;)
コピーもしておきますので
とりあえず皆さんに見てもらえるようにしておきます。

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。