2019年9月20日金曜日

今週末の予定と10月の予約開始!

明日から3連休のスタートです。
先週末もお天気がイマイチでしたが
今週は更に悪く…
今のところ3日連続の雨予報です(>_>)

台風が近づいているので仕方ないですね。
大きな災害が起こらないように祈るばかりです。

今週末の予定です。

9月21日(土) 13:30〜ビギナーⅡ
(※午前のクラスはありません)

9月22日(日) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ベーシック

9月23日(祝日) お休み

キャンセル、又は『雨だから来れるよ』と
いう方は臨機応変に対応します。
ご連絡お待ちしています。


今日から10月の予約を受付ます。

基本、予約やキャンセル・予約の変更など
すべて所定の予約用紙かメール・ラインでお願いします。
キャンセルや予約変更はメモでも構いません。
必ず情報が残る形でお願いします。

但し、
・毎週決まったクラスを予約をする方。
・次回の予約を1クラスづつ予約する方。

(※追加予約は口頭では受付できません。)

以上の予約方法の方は今まで通りで構いません。
(私の方で予約を把握できるので)


口頭での予約・変更は受付ません。

スタジオの予約用紙の中に
メモを用意してありますので
必ずそちらに記入してください。

予約は、人数の把握はもちろん
参加者の把握・参加状況の把握
当日、どのようにクラスを進めていくかなど
様々な情報源となっています。

また残席情報などは
受けたいクラスを選ぶ際の
参考にもなっていると思います。


皆さんの大事な予約なので
毎月、慎重に予約ノートに転記していますが
口頭での予約や変更があると
間違えた場合、確認する事が出来なくなります。

面倒ではありますが
皆さんのご理解・ご協力を
よろしくおねがいいたしますm(._.)m

それでは、10月の予約
お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。